ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

4/19(木)竜洋東小に駒野選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、駒野友一選手が竜洋東小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)東部小に山田選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、山田大記選手が東部小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)向笠小に菅沼実選手とチョ ビョングク選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、菅沼実選手とチョ ビョングク選手が向笠小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)豊田北部小に金園選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、金園英学選手が豊田北部小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)豊岡北小に千代反田選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、千代反田充選手が豊岡北小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)豊浜小に山崎選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、山崎亮平選手が豊浜小学校を訪れました。

続きを読む

4/24 トップチームトレーニング(午前)

4月24日(火)9時30分よりヤマハ大久保グラウンドで午前練習を行った。
前日の雨から一転、この日の練習グラウンドは気持ちのいいほどの快晴に。
気温も高く、日なたではやや汗ばむほどの陽気となった。
リーグ戦とカップ戦の連戦を終え、オフを挟み、またここから心・技・体を上げていく!

続きを読む

大阪遠征(万博公園)

今日は、大阪遠征(万博公園)をして、ガンバ大阪とトレーニングゲームをしてきました。

続きを読む

4/21 リーグ(7)横浜FM・試合イベントレポート

4月21日(土)14時より2012 J1リーグ第7節・横浜F・マリノス戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この試合はオフィシャルスポンサーのプーマジャパン株式会社様がマッチスポンサーの『プーママッチ』!!! 『パラメヒコマン』も応援に駆けつけてくれました♪

続きを読む

名波アドバイザートークショー

遠鉄百貨店で行われている「オフィシャルスーツ販売会」のイベントとしまして、名波浩アドバイザーのトークショーが行われました。 スタジアムアナウンサー杉山直さんの進行で、まずはお洒落トークです。 「ナナお洒落だよねー」との直さんの問いに、「幼稚園バスの送り迎えはジャージですよ」と会場の笑いをとる場面も。

続きを読む

最新記事

更新月別