ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

2014年はおもてなしセール開催♪

12月29日。 ジュビロショップは、明日から2014年1月3日まで お休みとなります。 お正月^^ですね! お正月というのは、1年の中で日常が日常でなくなるような、 特別は日々感。を感じております。 昨日のジュビコレ!ブログでは、 2013年を振り返ってみましたが。 スタッフそれぞれ様々な表現でブログを更新していたなぁ。 なんて、じっくり読み返してしまいました^^ すぐに、2014年がやってきます=3=3 ジュビロショップは、1月4日(土)10:00よりOPEN。 「2014新春おもてなしセール」を行います。 ☆お・も・て・な・し☆

1月4日(土)~1月12日(日)の期間で開催します。 ◆おもてなし抽選会 お会計前に、おもてなし抽選会にチャレンジ♪ インパクト大!のだるまBOXと共にお待ちしております。 その日から使えるお得なクーポンが当たるよー。 ◆半額セール コンフィットTシャツと背番号タオルマフラーは、「半額」に!! 浜松店のジュビロくんとジュビィちゃん。 まねきねこちゃんに、しがみついておりますが、 これを飾ってくれたスタッフちゃんに聞いたら、 「幸運」「幸福」をまねきねこちゃんにもらっていることを イメージした作品だそうです^^ 今年もたくさんの方とお会いすることができました、 ショップやグッズ売店、イベントなどなど♪ 2014年、明るくパワフルなジュビロショップに!! みなさまをお待ちしております。 ということで、一礼。

最新記事

更新月別