ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

おしゃれアイテム☆ストール☆

12月19日。 もうすぐクリスマスー☆ しかし1年、はやい。 7月31日エコパスタジアムでの浦和戦(汗だくだったな;;)から、 ヤマハスタジアムがリニューアルした暑い暑い8月3日。 気がつけば寒いではないか・・・。 先週、やっと灯油を購入。 コタツを出したりと、なんて冬支度が遅いこと・・・ 家の中がやっと暖かくなりました。 うーん。 朝起きるのがつらくなってきましたねzzz さてさて、今年もたくさんのアイテムを紹介してきました♪ 今日は、室内でちょっと首元が寒いな。とか、 ニット素材は苦手だわ。とか、ワンポイントおしゃれがしたい! そんなときに、ぴったりのアイテム「ストール」を紹介します。 ☆ペイズリー柄スカーフ 1,995円 プリントカラーがネイビーとホワイトの2種類。

マフラーと違って、薄手なのでさらりと巻いて、首元をあたたかく。 首元が冷えると、喉から風邪をひいたり、背中がぞくぞくとしたり。 そんな症状にならないように、ジュビロアイテムで保温!! 適度なサイズ感で、肩からふんわりかけても◎ こちらのアイテム、伝統受け継がれるインドにて作りました。 インド綿100%使用し、職人達が、ひとつひとつ丁寧に製法。 天然の日干しで、味わいあるサックスブルーを表現~。

なんとなーく女性向きアイテムに見えますが、 いまや、男女関係ないファッション!! 男性も、こんな感じに巻いて、あら素敵(*^。^*) ◆年末年始の営業について◆ ジュビロショップ磐田/サーラプラザ浜松は、 12月30日(月)~1月3日(金)の期間お休みとなります。 2014年は、1月4日(土)から営業します♪

最新記事

更新月別