ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

冬休み前交通安全啓発in磐田南小学校

12月6日(金)、磐田南小学校にジュビロくんとジュビィちゃんが行ってきました。 この日は冬休み前ということで、交通安 全指 導が行われ、ジュビロくん&ジュビィちゃんもお手伝い。

まずは登校時間、みんなのお出迎えに出ました。 突然のお出迎えに、みんなビックリ!それでも元気に挨拶。 そしてハイタッチ!

横断歩道を渡る時、自動車に乗る時、よくあるシチュエーションを指導。 子供たちも、しっかり聞いてくれました。

磐田南小と同じ敷地内にある磐田南幼稚園にもお邪魔しちゃいました(笑)

交通安全を守って楽しい冬休みをすごしてくださいね。

最新記事

更新月別