ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

12/6 トップチームトレーニング

12月6日(金)、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、12月7日(土)の大分トリニータ戦(15時30分~・ヤマハスタジアム)へ向けて最終調整を行った。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで) 明日の大分トリニータ戦は今季最終戦となる。 今季公式戦前の練習はこの日が最後。 節目のトレーニングを、きれいな青空の下で行うことができた。

関塚 隆監督・試合前コメント 「勝点3を取るために集中して戦っていきたいです。積み重ねてきたものがありますし、しっかりと守備し、その上で得点を取れればと思います。 (監督就任から今節までを振り返ると?)まだ振り返りません。まずは明日の一戦に集中しています。ヤマハスタジアムが“リニューアル”されてから、まだ勝てていないわけですから。 サポーターの皆様にホームでもアウェイでもいつも熱いご声援を送っていただきました。それに応えたいという思いですし、勝利をプレゼントしたいです」

ウォーミングアップでピッチを走り込む選手たち。 この日のトレーニングも高い集中力、いい緊張感を維持して行うことができた。 あとは明日の一戦で全てを出しきるのみ。 ジュビロ磐田、2013シーズンのラストマッチ。 チーム一丸となり、勝ちにいく! 2013 J1リーグ第34節 vs.大分トリニータ 12月7日(土)15時30分~・ヤマハスタジアム ご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別