ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

12/4 トップチームトレーニング

12月4日(水)、10時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日もミニゲームや紅白戦など対人形式のメニューを中心に行い、12月7日(土)の大分トリニータ戦(15時30分~・ヤマハ)へ向けて調整を進めた。

ミニゲームでサイドを駆け上がる駒野友一。

居残りシュートの様子。 写真は柔らかいボールタッチからゴールを決める金園英学。

同じく居残りのシュート練習の様子。 複数の選手が順番にミドルを打ち、連続でゴールが決まり始めると、どこからともなく「続いているぞ!」との声。 思わず笑顔がこぼれた背番号18だったが、しっかりとゴールネットを揺らしてみせた。 今シーズンを勝って終えたいという気持ちはどの選手、スタッフも同じ。 ポジティブな雰囲気で調整を進めることができている。

全体練習後のファンサービスエリアにて。 今季公式戦前の公開練習はこの日が最後。 平日にもかかわらず、大勢のサポーターの皆様にお越しいただき、温かいご声援をいただいた。 皆様のエールに応えるためにも、今季最終戦で何としても勝利したい!

最新記事

更新月別