ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

私の☆い・ち・お・し☆

12月3日。 今日は、わたしの★イチオシ★グッズをご紹介いたしますぅー。 持ってるかたも多いかな??

◆折りたたみクッション 1,050円◆ コンパクトに折りたためて、持ち運びに最適です!! 今の季節、イスが冷え冷えになっていて、 座ったときに、おしりがひんやり冷たい>< なんてこと、ありますよね??

コレを敷けば、おしりがあったかーい♪ そして、クッション性バツグン!! ぜんぜーんおしりが痛くなりませんよ◎ おしり、おしりって言いすぎ!?笑

スタジアム観戦では定番のアイテムですが わたし、車の運転席に敷いて使うときがあります! 車の背もたれと座席の間の隙間に この隙間に黒のゴムを差し込めば!! クッションがずれなーい! イイでしょ? みなさまも試してみてください♪

最新記事

更新月別