ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

12月がキター!一発目はコレ!!

12月1日。 いよいよ12月に突入いたしましたァァー! イエーイ☆

今年も残す所1ヶ月。 本当に早いものですねぇ。 私はクリスマスを通りこして、ちょっぴり年末気分だったり。 みなさんはどのように過ごされますか ^^?

さてさて 恒例のグッズ紹介へまいりましょ-う。

*New Goods* ◇◆クリアファイル(ビッグフット)◆◇                ¥210

スタッフの間でも『キャ-! かわいい ~!』と絶賛のアイテム。 ジュビロくんの足を大胆デザイン☆ ウラ面にはシッポがちょろっとこんにちは。笑 イパンクとありありぃ~。

可愛いけど甘すぎない、 この絶妙な感じがツボをくすぐるクリアファイル。 学校に、仕事場に、きっと活躍してくれますヨ ♪

最新記事

更新月別