ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

11/29 トップチームトレーニング

11月29日(金)、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、11月30日(土)の大宮アルディージャ戦(14時~・NACK5スタジアム大宮)へ向けて最終調整を行った。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで)

ウォーミングアップ時に笑顔を見せる関塚 隆監督。 ■試合前コメント 「我々を支えてくれるサポーターの皆様のためにも目の前の試合に勝つという思いで戦います。選手たちも様々な思いがあると思いますが、一つになって戦います。 残り2試合、全力で戦うのみです。 出番の限られている選手もアピールを見せてくれていますし、その意味ではどの選手にもチャンスを与えたいという思いです。 今週行ったゲーム形式の練習を見て、その中からスタメンを決めたいと思います」

どんな内容でもいい。 “勝利の味”をここでもう一度思い出したい。 一つのゴールが、一つの勝利がサックスブルーの“未来”につながると信じ、チーム一丸となって敵地へ乗り込む。 序盤からアグレッシブに仕掛けていきたい! 2013 J1リーグ第33節 vs.大宮アルディージャ 11月30日(土)14時~・NACK5スタジアム大宮 ご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別