ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

11/26 トップチームトレーニング

11月26日(火)、10時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日、契約満了に伴い、服部健二ゼネラルマネージャー、関塚 隆監督、長澤 徹ヘッドコーチと来季の契約を更新しないことを発表した。 写真は練習後に報道陣の取材に応じる関塚 隆監督。 ■関塚 隆監督コメント 「J1残留という目標を成し遂げることができず、残念な気持ちでいっぱいです。私自身、責任を感じています。サポーターのみなさんにはいつも温かい声援をいただきましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。 やれることを精一杯やり、その上で結果が出なかったということは私自身、考えなければいけないと感じています。 選手たちには『残り2試合、しっかり戦っていこう』という話をしました」

3人のスタッフの契約満了は、選手たちには練習前にクラブハウスで伝えられた。 写真はピッチ上で選手たちに指示を出す指揮官。 この日はミニゲームなど対人形式のトレーニングを行い、通常通りに練習メニューを消化した。

練習後、ファンサービスゾーンにて。 契約満了の発表を受け、温かいご声援をたくさんいただきました。 今季リーグ戦残り2試合に関しましては、関塚 隆監督の下、引き続きクラブ一丸となって戦ってまいります。 引き続き熱いご声援よろしくお願い申し上げます。

最新記事

更新月別