ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

11/7 トップチームトレーニング

11月7日(木)10時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、11月10日(日)のアウェイ・サガン鳥栖戦へ向けて調整を進めた。 写真はミニゲームで豪快なヘディングシュートを放つ前田遼一。 リーグ中断期間もコンディションをしっかりと調整し、今節のアウェイゲームへ備えている。 サックスブルーのエースはやはりこの男。 敵地で、チームを熱く鼓舞するゴールを決めてほしい!!!

パスゲームで鋭いボールアプローチを見せるチョン ウヨン。 攻撃面のみならず、守備面でも泥臭いプレーで貢献していた。 ミドルレンジから思いきりのいいシュートも披露。 11月3日(日・祝)の練習試合では中盤の底で攻撃の起点となったが、今節久々のスタメン起用となるか!?

ミニゲームで調整を進める選手たち。 第4節(3月30日)のホーム・サガン鳥栖戦は3-3のドロー。 3ゴールと攻撃陣が躍動感溢れるプレーを見せた一方、豊田陽平を擁する相手攻撃陣に手を焼いたことも事実。 もちろん前回の対戦、相手の今季の戦いぶりを踏まえて調整を進めているが、最も大事なことは自分たちの持ち味を発揮すること。 様々な重圧を背負う一戦となるが、序盤からアグレッシブに相手ゴールに迫りたい!!! チームは残り2日間の調整を経て、敵地・鳥栖へ乗り込む。

最新記事

更新月別