ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ちょこっとセール☆クリスマス準備中

11月6日。 こんばんは!浜松店です♪ 11月1日から4日間 サーラプラザ浜松で行われていた「ガス展」、 たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。 お楽しみいただけましたか?? わたし達は、楽しい楽しい4日間でした^^ 皆さま!ありがとうございました☆★☆ また、遊びに来てくださいね!! 「4日間特別セール」は終わりましたが、 すこーしワゴンSALEおこなっています♪ 冬物も少々ご用意しております! PUMAのネックウォーマーはこれからの季節にオススメ☆1,470円☆ さらに! 今シーズンのコンフィットTシャツも引き続き20%OFF!!!(会員様30%OFF) 新しく仲間入りした、13番・37番・50番もお得にGET♪ さらにさらに! ナンバー付きレプリカユニフォームも30%OFF!!! SサイズからXOサイズまでります★ ナンバーや数量に限りがあります。

そして・・・気が早いかな?? クリスマスの準備中~。 ハロウィーンが終わると、いろいろなお店が いっきにクリスマスの雰囲気になりますよね~。 なので、ジュビロショップ浜松も、ほんのちょびっとだけ、 サンタジュビロくん&サンタジュビィちゃん^^ ちょっとずつクリスマスデコレーションしていきますので、お楽しみに~*

最新記事

更新月別