ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

明日!!セール最終日&浜松店ガス展イベント。

11月3日。
毎度どーも!浜松店です★
昨日のブログに引き続き、
11/1~11/4の期間
サーラプラザ浜松で行われている
「ガス展」の様子をお届けします♪

今日も!浜松市のゆるきゃら【家康くん】が遊びにきました!
また、外では「動物ふれあいランド」が開催されていて、
お子様たちに大人気♪
イグアナ!もいたました=3=3
ポニーくん?はお食事に夢中で・・・後ろ姿の写真しか撮れず;;

さてさて、本日もジュビロショップは大盛況!!
浜松店では、グッズを3,000円以上お買い物をすると、
サイングッズが当たる抽選会をやっています。
今日は、「サイングッズをGETしたい!」と、
足を運んでくれた、お客さまもいましたよ♪

みごと!C賞のサイン色紙をあてた男の子は、
すっごく嬉しそうに、サイン色紙を上に掲げてテンションMAX!!!
また、B賞のサイン入り2号球ボールを当てたお客さまは、
最近、試合を見に行った際にも、サイングッズがいくつか当たったそうで、
今日もサインボールが当たるなんて!! 嬉しいけど!!! なんか怖い・・・
と、お話をしてくれました。  羨ましいですよねぇ~。

4日間限定「特別セール」 明日!最終日でーす。
日に日に、人気のアイテムは品薄になってきましたよ。

☆抽選会☆
サイン入りグッズもまだまだ残っております!!

そして明日は、ジュビロくん・ジュビィちゃんが遊びに来まーす♪
1階のステージにて、
12:30から  ゲーム大会&Jubiesのパフォーマンス。
14:15から  2回目のゲーム大会
・・・ということは? サーラプラザ浜松に行くしかない=3=3
皆さまのご来店、心よりお待ちしております★

ちょこっと浜松店について紹介しちゃいまーす♪
しばし、お付き合いください。笑
浜松店では、スタッフのユニフォームを揃えました。
今日は・・・コレ!
* レトロフットボールシャツ 4095円 *
襟付きのロンT。ジュビログッズでは、珍しい長袖!
胸には、ジュビロカラー(3色)のワッペン♪
おしゃれに着こなせますよー^^

最新記事

更新月別