ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

10/31 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(北浜東幼稚園)

10月31日、ジュビロ磐田普及グループコーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は北浜東幼稚園の24名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

ボール運動を行った後に、シュート練習を行いました。 園児の皆さんのシュートは、力強くすばらしいシュートばかりでしたよ。

教室の最後に男の子と女の子と分かれて試合を行いました。 ゴール前では、すばらしい得点シーンや失点を防ぐシーンがたくさん見られました! 皆さん、とても上手にプレーしていましたよ。

今年度はジュビロ磐田選手会から巡回・合同教室の活動に対し、各園にサッカーボールを寄贈していただきました。 このボールを使ってこれからもみんなで仲良くサッカーを楽しんでください。 北浜東幼稚園の皆さん、ありがとうございました。

最新記事

更新月別