ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

☆ジュビロe-shop☆

9月25日。 みなさんこんにちは。 今日は、☆ジュビロe-shop☆ からのお知らせです!!

e-shopサイトの、「商品コメント」が更新されているのはお気づきかしらん?? 少しずつですが、もっともっと!!  ひとつひとつのグッズの、魅力や特徴をみなさんにお伝えできるように、 これからもどんどん更新していきます!!  お楽しみに^^

詳しい情報

e-shopはこちらのページをご覧ください。

そして、昨日のジュビコレ!ブログでもお知らせしましたが、 【9月27日(金)~9月30日(月)】 棚卸の為、e-shopは一時発送を停止させていただきます。 10月1日(火)より順次発送いたします。 (停止期間中も、ご注文は受け付けております!!) ご迷惑をお掛けしますm(__)m

ここ最近の売れ筋グッズは、 ペイズリー柄スカーフ 1,995円。 女性に大人気^^ インド綿独特の風合いが◎ ここだけの話・・・ インドでは雨の降る日が続き、 なかなか、「染め」を乾燥させる作業ができなかったようです。 1枚1枚天日干しして、味わいのある可愛いペイズリーデザインが 完成したわけですね!

最新記事

更新月別