ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

8/22 J1(22)F東京戦 前日練習!

8月22日(木)ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、8月24日(土)のFC東京戦(19時~・ヤマハスタジアム)へ向けて最終調整を行った。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで) 写真は練習前に小林 稔コーチと打ち合わせを行う関塚 隆監督

長澤 徹ヘッドコーチと握手を交わしてピッチに入るカルリーニョス。 前節のアウェイ・湘南ベルマーレ戦(8月17日)で加入後初出場。 今節出場となれば、加入後初のホームゲームとなる。 チケットが完売したヤマハスタジアムのピッチでどんなプレーを見せるか!?

森下申一GKコーチとウォーミングアップを行う八田直樹。 今季はヤマザキナビスコカップでヤマハスタジアムのピッチに立っているが、リーグ戦のホームゲームは昨季以来となる。 前節のアウェイゲームでは失点こそ喫したが、鋭いシュートブロックを見せてくれた。 守備と持ち前の明るさで今節もチームを大いに盛り上げてほしい!

ドレッシングルームから姿を現し、ピッチへ入る背番号10。 前節の引き分けに「本当に悔しい」と唇をかみ締めたが、けして下は向かない。 「下を向いても何も変わらない。ピッチに立っている以上、責任がある。自分たちが前を向き、サポーターのみなさんや支えてくださる方をもっと喜ばせなければいけない」(同選手)。 その気持ちを、献身的なプレーで表現してくれるに違いない!

3試合ぶりのホームゲーム。 やはり、この男のゴールも見たい―ー。

最新記事

更新月別