ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

8/8 トップチームトレーニング

8月8日(木)ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、8月10日(土)のアウェイ・サンフレッチェ広島戦へ向けて調整を進めた。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで) 写真は「キリンチャレンジカップ2013」のウルグアイ代表戦に臨む日本代表メンバーに選出された駒野友一。

同じく日本代表に選出された伊野波雅彦。 まずは今節のアウェイゲームへ向けて調整しており、連敗ストップを目指す。 ともにJリーグトップクラスの能力を持つことは間違いないだけに、敵地での一戦となるが、存在感を存分に発揮してほしい! もちろん日本代表での活躍にも期待したい!

こちらは韓国で行われる国際親善試合・ペルー代表戦に臨む韓国代表メンバーに選出されたペク ソンドン。 リーグ戦ではここ2試合に先発出場。 サックスブルーに勝利をもたらすために、そして、代表戦へ向けて弾みをつけるためにも敵地で“結果”を残してほしい!!!

ウォーミングアップする選手たちに声をかける関塚 隆監督。 明るく、ポジティブな雰囲気を作り、チームを盛り上げる!

新加入のカルリーニョスもしっかりと調整できている。 指揮官はブラジル人MFを「コンビネーションを確認しながらやってくれている」と評価。 明日8月9日(金)の最終調整で今節の起用を見極めることになりそうだ。

最新記事

更新月別