ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロくん&ジュビィちゃん「こうのとり保育園で交通安全イベント」

磐田市が行っている交通安全イベントにジュビロくん、ジュビィちゃんも参加しています。 7月18日は、磐田市内の「こうのとり保育園」に行ってきました。

6歳未満のお子様はチャイルドシート着用が義務付けられています。 紙絵を使って子供たちと楽しみながら交通安全指導。

ジュビロくんとジュビィちゃんからすてきなプレゼント。

クラス毎に記念撮影もしました。

最後は2012年シーズンソングだったシクラメンの「必死マン」をみんなで元気いっぱいに踊りました。

最新記事

更新月別