ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

7/12 トップチームトレーニング

7月12日(金)、ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、7月13日(土)のJ1第16節・ベガルタ仙台戦(19時~・ユアテックスタジアム仙台)へ向けて調整を進めた。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 ※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで

前節のアルビレックス新潟戦で値千金の同点ゴールを決めたのはこの男。 松浦拓弥のクロスを確実に押し込み、今季3点目をマーク。 狙いはもちろん2戦連発!!!

中2日の連戦となるが、ポジティブなムードで調整を行うことができた。 前節の逆転勝利は間違いなくチームの追い風となっている。 この勢いをさらに強いものとするためにも、ここからアウェイ2連戦は非常に大きな試合。 タフなスケジュールとなるが、チーム一丸となって乗り越えていきたい!

この日はJリーグで監督を務めるために必要な資格である公認S級コーチに認定されたばかりの藤田俊哉アドバイザーも応援に駆けつけてくれた!

長澤 徹ヘッドコーチと練習を見つめる関塚 隆監督。 前節の勝利に「ほっとする部分もある」としながらも、「このアウェイ2連戦が勝負。チーム力が試されるし、必ず勝点を積み上げること」とすぐに今節のアウェイゲームに気持ちを切り替えている。 アウェイでの公式戦は新体制としては初となるが、準備はできている。 90分間アグレッシブに戦い、勝利したい!!! 2013 J1リーグ第16節 vs.ベガルタ仙台 7月13日(土)19時~・ユアテックスタジアム仙台 目指せっ!2連勝!!! ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別