ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

20周年グッズ★くまさん

7月3日。 20周年グッズに、くまさんが仲間入り^^ 20周年ユニフォームを着たくまさん。 「ユニフォームベア」3,150円。 盛ってあります♪ それぞれ表情が違う!? みんな、じーっくりと選んでいきますよー。 「プレゼント包装してください!」という、お客さまもたくさん。 プレゼントで貰ったら、よりテンションあがっちゃいますよね!!! 触り心地、ふわふわで、やわらかくて、癒されるぅ。

「写真で見るより、手にとってみたほうが可愛い」 と、いうコメントもいただきました!笑 撮影の腕を磨かねば・・・!!!

今週末7/6はC大阪戦19:00キックオフ(ヤマハ) お天気はどうかな? この日は、「2013カードフェスタ」開催★ お楽しみにー。

詳しい情報

詳しくはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別