ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

黄色い安全旗“ジュビロバージョン”

毎朝、安全に子供たちを登校させるため、交差点で旗振りをしていただいている父兄の皆さんを見たことありませんか?

6月26日(水)ワークピア磐田で行われた「磐田市交通安全母の会旗振り指導講習会」にジュビロくんとジュビィちゃんが参加いたしました。

磐田市内ではあの黄色い安全旗がジュビロバージョンに変更され、母の会に旗を贈呈いたしました。

今日は磐田警察より交通指導員の方もお越しいただき磐旗振りの指導を受けました。

最後は交差点での実技指導

旗振りのご協力いただいている父兄の皆さん!ご苦労様です。
子供たちも旗振りしている父兄の方達には元気に挨拶しようね。

最新記事

更新月別