ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/24 J1(13)大分戦 前日練習!

5月24日(金)、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、明日5月25日(土)のJ1第13節・大分トリニータ戦(15時30分~・大分銀行ドーム)へ向けて最終調整を進めました。 この日はサポーターの皆様、報道陣の皆様のご協力の下、完全非公開練習での調整となりました。 【試合前・コメント】 ■藤田義明 「(古巣・大分戦へ向けて)力のある選手がいますが、怖さは知っています。しっかり対応できればと思います。大分ではたくさん試合に出させてもらいましたし、選手として成長させてもらった場所です。ナビスコで優勝したり、J2降格を経験したり、本当にいろいろなことを経験しましたが・・・。それでも、ジュビロでプレーすることが決まった時に大分のサポーターのみなさんに快く送り出してもらいました。自分の成長した姿を見せることができればと思っています」 ■金園英学 「(今節・大分戦へ向けて)やはり勝利です。引き分けでもいけないと感じています。いい意味で開き直ってプレーできればと思います。プレッシャーを感じていますが、ここを乗り切らなければいけないと思います。みんながいいパスをくれますし、ポゼッション率も上がっています。あとは結果ですし、FWが決めるだけだと思います」 2013 J1リーグ第13節 vs.大分トリニータ 5月25日(土)15時30分~・大分銀行ドーム ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別