ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

スポンサー訪問 2

【磐田信用金庫】 先日2月3日(水)、今シーズンキャプテンを務める那須選手と、新加入のイ ガンジン"選手が、名波アドバイザーとともに、『いわしん「マン・オブ・ザ・マッチ」』でおなじみの磐田信用金庫へ訪問しました。

仕事の手を止め、熱烈な歓迎をしてくださった社員の皆様にご参加頂き、 サイン会を行った後、場所を変え、役員の皆様と歓談、記念写真の撮影を行いました。

磐田信用金庫のの皆様、お忙しい中、選手達と名波アドバイザーを温かく迎えて頂き、 本当に有り難うございました!

【中日新聞】 続いて3人は、中日新聞 東海本社へお邪魔しました。 機密情報取り扱いのため、社外の人はほとんど入室を許されない、職場の中に案内していただきました。

そしてそして、新聞の構成や見出しを決める作業を体験!! 3人ともエネルギッシュな職場に大興奮。貴重な経験をさせていただきました。

その後場所を変え、社員の皆様から花束を頂き、そのままサイン会へ。 記念写真を撮ったりして、楽しく過ごせました。

【ヤマハ株式会社】 ヤマハ株式会社の本社工場の200名ほど入る大きな食堂を訪問したのは、前田選手と八田選手。 すでにサインを待つ長い列が出来た会場に到着すると、皆様の温かい拍手に迎えられました。 マイクを使っての挨拶にも、大きな拍手声援をいただきました。 前田選手もお願いしていました。「是非スタジアムに応援に来てください」

【株式会社ヤマハトラベルサービス】 続いて2選手はお隣の株式会社ヤマハトラベルサービスを訪問しました。 日頃、選手たちの試合遠征などの手配もしていただいています。 約40人の社員の皆さんとまずは集合写真。そして部屋を変えて就業中の従業員の方々が交代でサインや写真撮影に来てくれました。 最後にはサッカーにも詳しい重役の皆さんと歓談し、激励の言葉をいただきました。

最新記事

更新月別