ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/21 ナビスコ(7)甲府戦 前日練習!

5月21日(火)、ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、明日5月22日(水)のヤマザキナビスコカップ第7節・ヴァンフォーレ甲府戦(19時~・ヤマハスタジアム)へ向けて最終調整を進めました。 本日は完全非公開練習での調整となりました。

【試合前・コメント】 ■八田直樹 「(甲府戦へ向けて)勝てば決勝トーナメントに近づくことができます。しっかりとしたプレーを出したいです。15日の横浜FM戦(ナビスコ)では相手のGKのファインセーブで完封されました。その意味でも僕自身、味方のミスを帳消しにするようなプレーでチームに貢献したいという気持ちが強いです。必要以上に力が入ってはいけませんが、サポーターのみなさんも決勝トーナメントに進む以前にやはり勝つ試合が見たいと思います。勝つことだけを考え、どんなスコアであっても勝ちたいです」 ■駒野友一 「(甲府戦へ向けて)他会場の結果次第ですが、勝たなければいけない立場ですし、他会場の結果を気にすることなく戦い、勝ちたいです。今の自分たちに必要なのは勝利という結果です。勝つことがチームにとってもいいことだと思いますし、どんな形でも勝ち点3を取りたいです」 ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第7節 vs.ヴァンフォーレ甲府 5月22日(水)19時~・ヤマハスタジアム 決勝トーナメント進出を懸けた大一番!!! ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別