ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

富士山静岡空港でジュビロ磐田パネル展開催中!

1月30日から2月18日まで、富士山静岡空港3F展望ホールで、ジュビロ磐田パネル展が行われています。これは富士山静岡空港の鹿児島便のPRのために行われるもので、ジュビロのお隣では清水エスパルス、フジドリームエイアラン(FDA)のパネル展も行われています。静岡の2チームは、今年も鹿児島でキャンプを行います!

ジュビロの展示ブースでは、前田遼一選手、イグノ選手、那須大亮選手、川口能活選手の写真と、選手たちが実際に使用したスパイクなどが展示されています。

本日2月8日はジュビロの選手・スタッフがこの富士山静岡空港から、キャンプ地・鹿児島へ旅立ちました。パネル展が行われている3F展望ホールからは、離発着する飛行機がよく見えます。今日選手たちも出発前にこの展望デッキで記念撮影を行いました。ちなみに、今日選手たちが乗ったのは、FDAで一番新しいピンク色の飛行機です。

そして「富士山静岡空港」の一番のみどころは、なんといってもこれ!晴れていれば展望デッキから、雄大な富士山の景色が楽しめます。

選手たちが乗った飛行機が鹿児島に旅立って行きました。空港に見送りに来てくださったサポーターの皆さんもみんなで空を見上げます。いってらっしゃーい! 富士山静岡空港でのパネル展詳細はこちらから

最新記事

更新月別