ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/9 掛川市・子育てセンターさやのもり保育園部

5/9、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は掛川市・子育てセンターさやのもり保育園部の43名(2クラス)の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 とても良いお天気でしたので、みんなで気持ちよくサッカーをすることができました。 シュート練習では回数を重ねるごとに力強いキックができるようになりましたよ。

教室の最後には試合を行い、教室の中で練習をしたドリブルやシュートが上手に使えていました。 キーパーをしてくれた子は、上手にボールをキャッチして守ることができましたよ。 教室の終わりの挨拶の時には「もっとサッカーやりたい」と、皆さんとても楽しかったようなので、 これからもみんなで仲良くサッカーを楽しんでください。 子育てセンターさやのもり保育園部の皆さん、ありがとうございました。

最新記事

更新月別