ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/7 Jリーグ・アカ デミー ジュビロサッカー巡回教室(袋井市・浜松学院大学付属愛野こども園)

5/7、 ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカ デミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今年度 1回目は初めての巡回教室を行う袋井市・浜松学院大学付属愛野こども園の43名(2 クラス)の園児の皆さ んとサッカー教室を行いました。 教 室でのボール運動では手や足を使っていろいろな課題にチャレンジをし「簡単、出来たよ」、「見 て、見て」と、コーチたちに上手に出来たところをたくさん見せてくれましたよ。

教室の最後には男の子同士と女の子同士の対戦に分けて試合を行いました。 どのチームも前半戦はおとなしかったのが、試合に慣れてきた後半戦は激しいボールの奪い合いがあり白熱した試合になりましたよ。 今回のサッカー教室を機会に、これからもみんなで仲良くサッカーを楽しんでください。 浜松学院大学付属愛野こども園の皆さん、ありがとうございました。

最新記事

更新月別