ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

2013選手会小学校訪問「山崎選手・豊浜小学校」

5月11日(土)、磐田デーとして行うホーム・柏レイソル戦を前に、選手会が磐田市内全23小学校を訪問しました。 山崎亮平選手は豊浜小学校へ。 児童の皆さんより、たくさんの質問がありました!

質問以外にも、リフティングやシュートの披露がありました。 山崎選手も児童の皆さんに、実演いたしました。 山崎選手のプレーに、みんな釘付けです(*^_^*)

そして、児童の皆さんと山崎選手を囲んで、写真を撮りました。 みんな大喜びっ(^o^)/

最後に、山崎選手よりお礼の言葉と「試合に勝ちたいと思いますので、応援をお願いします!」と抱負を語りました。 豊浜小学校のみなさん、ありがとうございました。

最新記事

更新月別