ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

浜松祭り吹奏楽パレード

5月4日浜松祭り吹奏楽パレードに「ヤマハ吹奏楽団」の臨時団員としてジュビロくん、ジュビィちゃんが初めて参加しました。 開会式から参加させていただきました。

鍛冶町大通り両側沿道にいるたくさんの観客のみなさんが、ジュビロくんたちを見つけて声をかけてくれました。 ジュビロくんは「ヤマハ吹奏楽団」のプラカードを持って先頭を歩く、大切な役目をいただきました。

ジュビィちゃんは、ヤマハ吹奏楽団の素晴らしい演奏に合わせてカラーガードのみなさんと一緒に元気に踊っていました。

ジュビロ・オレが演奏され、カラーガードの皆さんの「ジュビーロ磐田!」の掛け声で、沿道の観客の皆さんも一緒に手拍子を送ってくれました。

終了後、みなさんと記念撮影。

ヤマハの皆さんと一緒にバスで戻り、最後はハイタッチでお別れしました。 ヤマハ吹奏楽団のみなさんお世話になりました。 今度は7月6日スタジアムでの演奏楽しみにしています。

最新記事

更新月別