ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

2009 ジュビロ磐田 感謝の集い

「2009 ジュビロ磐田 感謝の集い」がグランドホテル浜松で18時30分より行われた。 株主・スポンサー、サポーターズクラブ法人会員など関係者480名が参加。 立食形式で2時間のパーティーが例年通り開催された。

いつも支えてくれている皆さんの前で年間のご報告を行った。 前田遼一の得点王・J最速1000ゴールなどの報告、 そして感謝を吉野社長・柳下監督から述べた。

名波浩アドバイザーによるトークショーでは前田遼一・駒野友一が登場。 ジュビロの話から日本代表、そしてワールドカップへの想いを語ってくれた。

最後にチームキャプテン中山雅史からご挨拶。 「皆さんの熱い声援を受けて、今シーズンを戦いましたが、 結果は誰も満足はしていないでしょう。 来年も厳しい戦いになりますが、メンバーは若くなります。(笑) すごく走ることでしょう。まだまだ安定した戦いはできないかもしれませんが、 その波のレベルを上げることで、優勝争いへ繋げていきます。 来年、ここで挨拶をするときはいい報告と爆笑トークができるでしょう。(笑) 来年も変わらぬご声援をよろしくお願いします。ありがとうございました」

最新記事

更新月別