ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

JYSL vs 近畿大学付属 / vs 中京大中京

U-18は土日でJYSLを行いました。 両日とも勝つには勝った試合ですが課題が山積みの試合だっと思います。

サッカーはピッチ上で成り立つものだけではありません。 自分達をしっかりと見つめなおさなくてはいけないと思います。 色々な課題がある中で自分たちから積極的に取り組んでいかなければ最終的な目標にはたどり着けないと思います。

1日1日が勝負の中で、毎日のゲームをただこなすだけになるようでは得ることは何もないように感じます。 プリンスリーグ開催まであと1ヶ月。 一つ一つしっかりと積み上げていきたいと思います。

最新記事

更新月別