ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

鹿児島キャンプツアー(2)

2日目午前中はバスで城山展望台や照国神社などを観光してグラウンドへ向かいました。 本日は浦和レッズとの練習試合です。 1試合目、2試合目ともにロッカーアウトした選手たちをハイタッチで迎えました。

この日も天気がよく、“もこもこ”噴煙をあげる桜島をバックに試合観戦です。

2日目の夜は、オプションで食事会がありました。 こちらも恒例となりました「焼肉&しゃぶしゃぶの松坂」さんで、あと少しで終わるツアーを惜しみながら、みなさん熱くジュビロ談義を交わしていました。

3日目、最終日。 朝から怪しい空模様です。 マネージャーによる、スタジアム見学をしました。 キャンプの準備や芝についてなど、裏でのスタッフたちの活動内容などを聞かせてもらいました。

チームから、参加選手のサイン色紙を全員にプレゼントです。

練習は雨となり集合写真が撮れなかったのですが、マネージャーの計らいで空港で集合写真を撮りました。こちらも後日プレゼントします。 帰りはチームと同じ飛行機で、静岡に無事到着しました。 みなさん楽しんでいただけたでしょうか。 鹿児島の皆様にもとても暖かく迎えていただき、いい思い出をたくさんいただきました。 また来年、お会いしましょう。

最新記事

更新月別