ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

鹿児島サンロイヤルホテル40周年!

鹿児島キャンプを始めた1997年よりずっとお世話になっている「鹿児島サンロイヤルホテル」が今年で40周年を迎えるということで、ジュビロ磐田から感謝の気持ちを込め、こちらの記念品を贈呈させていただきました。

鹿児島サンロイヤルホテル 中拂尚平 代表取締役社長へジュビロ磐田 吉野博行 代表取締役社長が記念品を贈呈させていただきました。

「ジュビロ磐田が鹿児島へ来てくれ、サンロイヤルホテルをずっと使ってもらえていることを嬉しく思っております。逆に私たちがお礼を言いたいのにこのような機会を作って頂き、大変嬉しく思い、驚いています。 今季はこの鹿児島で作り上げたチームで優勝を期待しています」と話してくれた。

続いて、上久保孝志 鹿児島県サッカー協会専務理事からお言葉を頂きました。 こうした皆様の熱いお気持ちとサポートがあってこその鹿児島キャンプです。 ボランティアスタッフ含め、本当に感謝致します。

最新記事

更新月別