ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
鹿児島キャンプレポート2013>

2/1 鹿児島キャンプ練習レポ(2日目・午前)

鹿児島キャンプ2日目。 2月1日(金)9時30分より鴨池陸上競技場で午前練習を行った。 この日最初にピッチに現れたのはGK陣。 時折、叩きつけるような激しい雨が降るピッチで黙々とキャッチングを繰り返していく。

同じく森下申一GKコーチのシュートをキャッチする八田直樹。

植村 慶も機敏な動きを見せる! Jリーグ新人研修へ参加している牲川歩見を除き、3人のGKで森下申一GKコーチのトレーニングを受けた。

フィールドプレーヤーは冒頭に室内トレーニングを行い、10時すぎにピッチの中へ。 ピッチに入る選手たちの前方に、今年もこの電光掲示板が光る。 今年も鹿児島の皆様に暖かく歓迎していただき、たくさんのご協力をいただきながらキャンプは行われている。

フィジカルトレーニングに励む櫻内 渚。 午前練習ではボールを使わず、ダッシュやステップワークなどのサーキットトレーニングを行った。

その後、2人組となってボールを蹴り、11時前に練習終了。

同じくボールを蹴り込む阿部吉朗。 キャンプ前に髪を短くきり、気合い十分! 【鹿児島キャンプ・選手コメント】 ■小林祐希 チームとして優勝するためにここから1、2週間でさらに調整を進めていきたいです。スタメンでは11人しかピッチに立つことができないわけですし、自分自身、個人の違いを見せることができるようさらにアピールしていきたいです。コンディションはいいです。(キャンプ中に練習試合もあるが?)得点にこだわっていきたいと思っています。

最新記事

更新月別