ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

ファンサービス再開!

8月29日から中止していた大久保グラウンドでのファンサービスを今日11月3日(火・祝)から再開いたしました。 今年から取り組んでいる、練習後ピッチに降りての対応。クールダウンしている選手や居残り練習がピッチに降りて見られるということで好評なエリア。「久しぶりだな~」と言いながら来られたサポーターの方、祝日を利用して来られたファミリーや子供たち。皆さんの表情を見ていると、クラブとしても再開できたことを嬉しく思います。

久しぶりにサポーターの皆様と触れ合えた選手たちも直接パワーをいただきました。全選手・監督がサイン・写真の対応をし、プレゼントを頂くシーンも。選手はコンディションを整え試合に勝つこと!サポーターの皆さんも共に闘いますが、まずは風邪・インフルエンザに負けないよう予防に心あげてください。 大変申し訳ありませんが、ファンサービスエリアへ入る際は設置してあります消毒液の使用をお願いします。こんな時期だからこそ皆さんのパワーで乗り切りましょう!  

2週間ヤマハスタジアムで練習をしていたわけですが、これは芝のメンテナンスのためでした。冬芝へとチェンジし、本日から使用可能となりました。この2週間に限ったことではありませんが、管理会社の皆さんにはいつも大変なご協力を頂いています。

こんなに綺麗な芝。毎日同じ場所でのトレーニングとなり、痛みも激しいはずですが素晴らしいメンテナンスをしてくれています。ジュビロ磐田の選手たちはこの場所で育ってきました。ヤマハ発動機時代からここで創られた歴史。こうしたサポートしてくれるスタッフへの感謝も忘れないようにしましょう!

最新記事

更新月別