ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

11.27 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(袋井市・袋井東幼稚園)

11/27、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。
今回は袋井市・袋井東幼稚園の45名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。
この日は風でボールが流れてしまうほど風が強い日で、ボール運動ではボール扱いに苦労していた園児さんたちでしたが、出来るようになってくると「出来たよ」、「見て、見て」と、コーチたちに上手に出来たところを見せてくれましたよ。

教室の最後には男の子同士と女の子同士の対戦に分けて試合を行いました。
風にも負けずにみんなで一生懸命にボールを追いかけながらゴールを目指し、激しいゴール前での攻防もありましたがシュートが決まった時にはコーチとハイタッチをしたり、みんなで大喜びでしたよ。
袋井東幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
これからもみんなで仲良くサッカーを楽しんでください。

最新記事

更新月別