ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

11.14 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室(豊田東幼稚園)

11/14、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われ、豊田東幼稚園の合計24名が参加しました。 今回は1園の参加となりましたが、様々な動きづくりや仲間づくり、ボール遊びに挑戦し、ドリブルやシュートをする際にはボールの運び方や蹴り方が上手に出来ていましたよ!

その後のゲーム形式は、4チームの総当たり戦を行いました。どのチームも全員でボールを追いかけてゴールを目指し、ゴールが決まった時には、みんなで喜んでいました。 これから園でもみんなでサッカーを楽しんで続けてくださいね! 豊田東幼稚園の皆さんありがとうございました。 また、今回で今年度のジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室は、無事に全日程を実施することが出来ました。 磐田市内の41園1,257名の園児さん達とスポーツ・サッカーを通じて出逢うことが出来ました。 これからも、みんなの成長を応援しています!! そして、今年度参加した人達の中から、将来ジュビロ磐田で活躍する選手が出てきてくれるといいですね! ■ジュビロ磐田では、磐田市と協力し、幼稚園・保育園への幼児合同スポーツ教室を行っています。

最新記事

更新月別