ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
サッカースクール>

U13トレーニングマッチ vs湘南ベルマーレ

本日U13は湘南ベルマーレとトレーニングマッチを行いました。 1本目から継続してトレーニングをしている成果がよく出て、自分たちのリズムでサッカーをする時間が長く何度も決定機を多く迎えました。しかし、シュートは決まらず0-0のまま時間がすぎて行きました。 後半、相手のペースになる時間帯もありましたが、粘り強く我慢出来るようになったのは、この夏の成長かなと思います。2本目の最後にはきっちり得点を決め、2本目は1-0で終了しました。3本目には開始早々自分たちのミスでオウンゴールをしてしまい、同点に追いつかれてしまい、そこから続けて失点してしまいました。ハーフタイムには絶対に諦めないって事の確認だけして臨み、2得点をして、最終スコアは4-4での終了でした。一日の中で流れが大きく動いてしまうのは一年生らしいですが、諦めず最後に追いついたのは成長を感じました。ただ、ここで逆転出来無いのも、まだまだ力が足り無い証拠です。しっかりと意識して一つ一つ成長していってもらいたいと思います。

最新記事

更新月別