ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ジュビロショップ磐田で代表ユニフォーム展示中!

ジュビロショップ磐田では、9/11の「2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 日本vs.イラク」で、前田遼一選手と駒野友一選手が着用したユニフォームを展示中!

イラク戦といえば、日本の1-0勝利。決勝点を挙げたのは、われらが前田遼一選手です!ドンピシャのヘディングでした!

そして、忘れてはいけない!前田選手の決勝点につながる見事なスローインをしたのがわれらが駒野友一選手!まさにジュビロ×ジュビロのコンビネーションで生まれたビューティフルなゴールでした。

このユニフォームは、前田・駒野両選手がこの試合で着用した正真正銘の本物。その証拠に、胸のJFAマークの下に、この試合の対戦カード、日付、会場がプリントされています。まさに公式戦着用モデル。めったに目にすることはできません。 そのユニフォームを、前田選手、駒野選手、日本サッカー協会のご協力で、1週間だけお借りすることができました。

この日本代表ユニフォームは9/30(日)まで、ジュビロショップ磐田で展示しています。 貴重なユニフォームを見に、ぜひジュビロショップに足をお運びください! ★なお本日発売の静岡ダービー告知ポスターは、大変好評につき即日完売となりました。

最新記事

更新月別