ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

9/18 トップチームトレーニング(午後)

9月18日(火)16時よりヤマハ大久保グラウンドで午後練習を行った。 午後練習ではゲーム形式のトレーニングやシュート練習などを行い、1時間半ほど汗を流した。 写真はここ3試合連続で先発出場し、センターバックを務めている千代反田 充。 前節のアウェイ・ヴィッセル神戸戦(9月15日)では体を張った守備でチームを熱く鼓舞! 出場停止明けの藤田義明らを交えたセンターラインの競争は今節のポイントの一つとなる。

この日の夕方、磐田市、磐田国際交流協会の協働事業の一環として9月16日(日)から磐田市に滞在しているオーストラリア・ケアンズの小学生15名と引率の先生3名が練習グラウンドを訪問。 ホストファミリーのみなさんも交えてまずは記念撮影!

その後はファンサービスを通じて交流し、「ぜひJリーグのチャンピオンになってください!」と英語でエールもいただきました。 ケアンズのみなさんは磐田市内や浜松市内などを観光し、21日(金)に帰国する予定だそうです。 日本の文化を存分に堪能していってください! 来季はACL・Jリーグ代表としてオーストラリアへ行くぞっ!

最新記事

更新月別