ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

サマーフェスタ☆

8月12日から16日までの5日間、ジュビロショップでは「サマーフェスタ」を開催しております。 今日は、プレ葉ウォーク浜北店にて上田康太選手と本田慎之介選手のサイン会を行いました! サイン会はとても和やかな雰囲気の中で行われ、世間話も交えながら一人ひとり丁寧にサインをしました。

そして、ちょっぴり時間に余裕ができたので!写真撮影会を行いました。 サポーター方たちは緊張しながらも笑顔でパチリ☆

サイン会終了後は、ジュビロショップに遊びに来てもらいカウンター(まるで店員かの様に)写真を撮りました。 この写真は、近日中に店内に飾りますので是非見に来てください。 また、ジュビロショップ全店舗にて、スタンプラリー~ジュビロショップ巡りの旅~を開催しております。 店頭にあるスタンプラリーカードを持って、各ジュビロショップへ遊びに来てください。 たくさんのスタンプを集めると豪華景品が当たりますよー。 みんな! ジュビロショップへGO=3 GO=3 詳細はこちらをご覧下さい

最新記事

更新月別