ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

9/15 リーグ(25)神戸戦・試合イベントレポート

9月15日(土)19時より2012 J1リーグ第25節・ヴィッセル神戸戦が神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で開催されました。 同スタジアムでヴィッセル神戸とリーグ戦で対戦するのは2002年以来。 最寄りの神戸市営地下鉄西神・山手線「総合運動公園駅」から歩いてすぐということでアクセスも良好!

ウォーミングアップ時のピッチの様子です。 試合開始が近づくにつれピッチ上空は厚い雲に覆われ、一時強い雨も降りましたが、キックオフ直前までには上がり、ハーフタイムには色鮮やかな打ち上げ花火が夜空を彩りました。

この日も大勢のサックスブルーサポーターの皆様に足を運んでいただきました。 試合前に強い雨に打たれながらも最後の最後までチームを熱く鼓舞していただき、2004年以来となるアウェイ・ヴィッセル神戸戦の勝利を皆様と共に手にすることができました! 熱いご声援誠にありがとうございました!
■NEXT■ 2012 J1リーグ第26節 vs.アルビレックス新潟 9月22日(土)16時~・ヤマハスタジアム この勢いで連勝街道を突っ走るぞっ! 引き続きご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別