ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

初秋のジュビロショップ磐田です

ジュビロショップ磐田も模様替え。後半戦が近づき、ジュビロショップのタペストリーも後半戦ポスター同じデザインのものに取り替えました。「俺たちは何を成し遂げたいのか!」山田キャプテン。ショップ内にある選手等身大パネルが小さく見えるほどの大迫力!2012後半はこれで戦いますよー!

今日は、ヤマハスタジアムでラグビートップリーグ「ヤマハ発動機ジュビロvs.NTTコミュニケーションズ・シャイニングアークス」戦が行われます。晴れ渡る空の下、スタジアムに続々ファンが集まっていまーす!がんばれ!ジュビロ~!

ラグビー観戦のお客様に、今日はこんなグッズをアピールしています(笑)。長時間座っていてもお尻が痛くならないように「折りたたみクッション」は、どんなスポーツ観戦にも必需品ですよ! あ!それから、新しいタオルマフラーも全力アピール中。

昼間はまだ暑いけど、朝晩はめっきり涼しくなりましたよね。気温が急に下がることもあるので、こんな上着を1枚どうでしょうか。 「トラックジャケット ¥5,880」サイズ展開はM/L/LL サックスブルーとネイビーの切り替えがシャープな感じ。特にサイドのネイビー切り替えは、着やせ効果も期待大!

こちらはレディースとキッズにお勧めの「ロングスリーブTシャツ ¥3,045」130/150/S/M/L/LLの6サイズ展開なので、親子やカップル、さらにはファミリーでの「お揃い着用」もアリです。もう少し涼しくなったら、半袖Tシャツとの重ね着にも便利はロンTです。 というわけで、敬老の日を含めた3連休は、磐田・浜松両店舗とも休まず営業中!ご家族、お友達、もちろんおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に、ジュビロショップへのご来店、お待ちしてます!

最新記事

更新月別