ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ジェフユナイテッド千葉戦

「鹿児島の日」右からジュビロくん、おいどんくん、ジュビィちゃん、さくらじまん、と夢のコラボレーション。記念撮影からスタートです。

もちろん西郷さん像も登場!ご家族からの人気はさすがです。女の子も怖がらず笑顔で写真撮影。

鹿児島の特産品が売店に並びます。本格芋焼酎やさつまあげ、しろくま(氷製菓)そして焼き鳥。写真見ただけでお腹空きます。美味しそう。

静岡新聞「元気かっと君」も来てくれました。その場で号外を作ってくれる。もちろん、今日は勝利の号外配られました。

ハーフタイムとゲーム終了時には打ち上げ花火も用意。夏の空にはやっぱり花火。サッカー見ながら花火とは本当に贅沢です。更にゴールと勝利まで付いてきます。

本日デビューとなったジュニアチアリーダーズ「Jubies」(ジュビーズ)が試合前とハーフタイムに初パフォーマンスを魅せてくれました。勝利の女神たち、ありがとう☆

最新記事

更新月別