ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U13TRM vs浜松開誠館中学校

本日U13は稗原グラウンドで浜松開誠館中学校とトレーニングマッチを行いました。 昨日に続き素晴らしい天然芝のグラウンドで選手は伸び伸びと思い切ってプレーできました。

また開誠館中学校は選手同士も知っている選手も多くジュビロの選手は大変気合が入っていました。 結果は30分×4本行って23-2という大量得点での勝利となりました。

攻撃の場面では昨日の課題を意識することをテーマに、自分たちから積極的に動きながらプレーし、テンポ良くボールを動かすことができ、スルーパス、ワンツーと多彩な攻撃から多くの点を奪うことができました。

失点の場面はFKからという集中力の欠如からの失点もあり、課題も多く見つかったゲームでした。 8月のゲームはこれで終了ですが、この夏に全国のトップレベルの相手と多くゲームできたことで選手も色々と気づくことがあったようです。

この経験を生かしながら成長していきたいと思います。

最新記事

更新月別