ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U13TRM

本日U13は瑞穂FC(愛知県)、ジュビロSS磐田と稗原Gにてトレーニングマッチを行いました。
普段とは違う環境の中で、ライン引きからグラウンドを準備し試合に臨みました。

普段は人工芝で最低限の準備をすれば試合ができますが、1からグラウンドを作ることに選手は四苦八苦していました。
試合に臨むにあたって自分たちがどれだけ恵まれて試合をしているか感じてくれたと思います。
試合を出来ることに感謝の気持ちを忘れずに日々しっかりと取り組みたいと思います。

試合のほうは瑞穂FC(25分×3本)とは16-1でした。
ジュビロSS磐田(25分×2本)とは5-2でした。
OFFが明けてから厳しいフィジカルトレーニングに取り組んでいる成果か、攻撃、守備ともに運動量多くできたと思います。
課題をしっかりと意識しながら取り組み、日々成長していきたいと思います。

最新記事

更新月別