ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

7/25練習レポート@大久保

9時30分から大久保グラウンドで試合前日練習がスタートした。雨も上がり太陽が上ってくる。厳しい暑さの中、最終チェックが行われた。明日はホームでの横浜FM戦、18時キックオフということで昼間よりは気温も下がるだろうが、湿度も高く水分補給もポイントとなってくる。李 根 鎬(イ グノ)が試合メンバーに入ることを柳下監督も明言。スタメンか!?途中出場か!?好調成岡翔も気合十分だ。

リハビリメンバー松浦拓弥・山崎亮平・本田慎之介もピッチを上げている。昨日発表があった太田吉彰、先日発表があったロドリゴ、チームを離れる選手がいる代わりにどの選手がチャンスを掴むのか!?も見どころとなってくる。若い選手たちの成長と飛躍がジュビロ磐田に今必要とされる。

エース前田遼一に期待が集まるが、李 根 鎬(イ グノ)が入ったことで再びチームが活性化し全員の動き出しが早くなっている。相手の特徴を潰すことももちろんだが、ジュビロらしいサッカーが再び作れれば選手はもちろんサポーターも見ていて楽しく感じるはずだ。まずは明日、全員の力で勝利を!選手・サポーター・クラブが一体になるスタジアムを作りましょう!

最新記事

更新月別