ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

7/18(水)向笠小学校にチョ ビョングク選手が訪問しました。

選手に花束をいただいた後、1年生から順番に学年ごとに向笠小学校の紹介をしてくれました。
全員で声を揃えて紹介してくれた学年もあれば、クイズ形式や発表形式で紹介をしてくれた学年もあり、学年ごと趣向を凝らした内容となっていてとっても驚きました。
皆さん、きっとこの日のために準備や練習をしてくれたんですね!
ありがとうございます!
続いて行われた質問コーナーでは、「サッカー以外で好きなスポーツは何ですか?」「サッカーはいつから始めましたか?」「チームの中ではどの選手と仲がいいですか?」などの質問に、チョ選手が1つ1つ丁寧に答えていきました。
チョ選手のことがいろいろわかったかな?

選手からも、「5月12日鹿島アントラーズ戦に応援に来てくれてどうもありがとうございました。
皆さんが大きな声で応援してくれたことが僕たちの大きな力になりましたし、皆さんの声の揃った応援にはとても感銘を受けました。
これからも応援してくださいね!」と挨拶をした後、児童の皆さんにボールとクリアファイルをプレゼントしました。

最後に、「ジュビロコール」や「線路は続くよどこまでも」の応援エールをもらい、花道をハイタッチで見送ってくださいました。
向笠小学校の皆さん、今日はこんなに素晴らしい会を開いてくださってどうもありがとうございました!

最新記事

更新月別