ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

7/18(水)竜洋北小に竹重選手が訪問しました。

5月12日に実施した、磐田市内小学生一斉観戦のお礼に竹重安希彦選手が磐田市立竜洋北小学校を訪問いたしました。

訪問した時間は、7月24日に行われる磐田市内の水泳大会に出場する6年生の壮行会がプールサイドで行われており、壮行会の最後にサプライズゲストとして竹重選手が登場いたしました。

竹重選手が一斉観戦のお礼と6年生に水泳大会へ向けて激励の挨拶をした後、ジュビロ磐田から全校児童にクリアファイル、そして、ジュビロ磐田選手会からボールをプレゼントしました。 6年生の代表は竹重選手からボールを贈呈された時ちょっと緊張していましたね! お昼休みはこのボールで皆さんでサッカーを楽しんでくださいね!

短い時間でしたが竜洋北小学校の先生方、児童の皆さん本日はありがとうございました。 これからも熱い声援をよろしくお願いいたします! またスタジアムで会いましょう!!

最新記事

更新月別