ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U13/U14トレーニングマッチ

日曜日はU13は千葉県にある暁星国際中学校とトレーニングマッチを行い勝利しました。 二週間ぶりの試合とあって、上手くいかないことも多々有りましたが日々のトレーニングで行っていることを意識してプレーしていたと思います。

また、暑い中でも運動量も落ちずに出来たと思います。 本日は皆慣れないポジションでの出場でしたが積極的にプレーしていました。 目の前の試合を全力でこなしていく中で日々成長して行きたいと思います。

U14は藤枝明誠SCとトレーニングマッチを行いました。 相手は3年生も含むAチームとあって一進一退のゲームでした。

新しいことにもチャレンジも出来色々と実りのあるトレーニングマッチでした。

これからのゲームは後期の東海リーグに向けて大事な時間になります。色々なことにチャレンジしながら、チームとして個人として成長して行きたいと思います。

最新記事

更新月別